PAGETOP

ゲーム shacrazy

ブログ内検索(S)

トラフグの歯切り

2010年06月28日 20:17

ちわ(・3・)/
  いつもご観覧ありがとうございますrenoupuheart
下の「エギング」ポチッと押して続きを読んでいただけると
あなたも最強エギンガー kirakirakirakirakirakira
ランキングに参加しています。
num01num01回のクリック
ご協力お願いします。  コメントも気軽にしてね。

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


つと虫」レポート
penpenpenpenpenpenpenpenpenpen


本日、仕事が休みkirakira
免許の更新に行こうと思い、前日たくちゃんに呼びかけたところ・・・

ふられましたdokurohurry



何しようか迷っていたところ
大吉丸のまぁくんから電話がなりました。

もしもし明日暇かquestion

まぁまぁ暇じゃthunder

ほな明日手伝いに来いexclamation


ってことで
今回のミッションexclamation
t_spadeトラフグ 5000匹の歯を切れt_spade

P1010419.jpg




がんばるぞ〜〜heartrenoupu

朝8時集合でしたが気合いを入れすぎ到着したのは

9時t_heartdokuro


あっexclamationexclamation 遅刻してもたonpu

放って行かれ、そのまま1時間放置プレイdown



その後、迎えに来てもらい
気を取り直し、いざ出船shipdash
P1010418.jpg


海のど真ん中に浮かべている筏でミッション開始kirakira




P1010422.jpg

波は高いが天気は まぁまぁsuncloud


こうして歯を出し
P1010421.jpg

ニッパで爪を切るように切っていく


切っても切ってもフグはおるdash
P1010420.jpg


だんだん握力も落ちてくる・・・disappointmentdown


しんどい・・・


でも楽しいheartok


しんどい・・・


でも楽しいheartt_heart






1日中、トラフグと戦って

ついにkirakirakirakirakirakira
201006281403000.jpg



見事ミッション成功exclamationexclamation


お疲れ様でしたdash



帰りにはトラフグ1年分ほどお土産をいただきましたsun


しかし、大変な仕事です
多いときには10000匹以上も歯切りするみたいです。


でも楽しかったt_heart


体験したい人は大吉丸まぁくんまでrenoupu

握力を付けて挑むことをお勧めします
sun



オイラもまた遊びにいきま〜すt_heart




読まれたらポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑

記事URL │コメント(7) │トラバ(0)

投稿者:たくちゃん at 10/07/01 01:48

なんで歯切るん?
ワーム噛みちぎらんよーに?笑

投稿者:つと虫 at 10/06/30 23:19

あっ!のんちゃん(^ー^)
いつもお世話になってます。
今回の残った分、冷凍保存してしまったので
まぁくんに頼んでなんとか新鮮なフグゲットしときます。

投稿者:KAKU:嫁(のんちゃん) at 10/06/30 22:14


つとむくんお久しぶり!
わたいもフグ食べたいっす〜!笑

いつもブログお疲れ様やね!

投稿者:大吉丸 at 10/06/30 18:23

歯切りお疲れ&おおきに(・∀・)ノ

ウンチしてて遅刻したんは、内緒なんやな

しっかり、皆さんにトラフグ配っとけよ!

ついでに、今度は買いに来るように宣伝しといて

投稿者:ヨッサン at 10/06/30 17:07

そういえば、僕ん家もまだ??
一食分でいいですよ!!!

投稿者:KAKU at 10/06/30 12:55

俺ン家届いて無いけど??
一日分で良いよ!!!

投稿者:K作 at 10/06/29 01:23

歯切り!?そんな事までするんですね!初めて聞きました(^o^)でも楽しそうですね!

名前
メール
URL
コメント

▲ページの先頭へ

♪♪♪ shacrazy



プロフィール

プロフィール
名前 つと虫
性別
職種 その他
生年月日 1980 / 7 / 25
自己紹介 和歌山最強チーム
「 SHACRAZY 」の
まぁまぁエライサン
出身地 和歌山県
居住地 和歌山県
好きな
食べ物
ボクお肉
<< 2011年 07月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

wakayama SHACRAZY

和歌山県-海南<hr>提供:釣り情報フィッシングラボ

最新トラックバック

  • 最新トラックバックの新着一覧

QRコード

QRCode


釣りとアウトドアのブログ:「リバブロ」ロゴ  

Copyright© 2011 Rebass.jp.All Rights Reserved.